気持ちいい風に   

c0219815_22573594.jpg
天気のいい日は足取りも軽く、
ハナ歌気分で散歩にGo !
こんなに広々とした場所に来ると
風に吹かれるだけで
心のモヤも晴れるようで気持ちいいね。

c0219815_234517.jpg
c0219815_22582188.jpg
c0219815_22583491.jpg
c0219815_22584589.jpg
c0219815_2259496.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-05-02 23:14 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by だす at 2010-05-03 15:29 x
広々としてて気持ちの良さそうな所。
こんな場所で美味しい空気たっぷり吸って走りまわれば
身も心も清々しい気分になれるね☆
Commented by lovehana1619 at 2010-05-03 18:33
だすさんへ
昨日は風が爽やかで気持が良かったよ♪
Commented by Wucky&pomママ at 2010-05-03 23:22 x
本日は、COCOにて大変お世話になりました。
ママさんが優しく声をかけて下さり、本当に嬉しかったです。
そして、はなちゃんのまんまるお顔とぷりぷりおちりがいかわいくてかわいくて!!
座っている後ろ姿を見て、思わず微笑んでしまいました。きゃわい!!
うちの犬みしり「ポム」と体型や表情が似ています(笑)
これからもぷりぷりおちりのシュナちゃん同士で、よろしくお願いします。
※念のため、あんまり更新しないうちのブログもお知らせいたします。
Commented by lovehana1619 at 2010-05-04 11:31
Wucky&pomママさんへ
昨日はこちらこそありがとうございました。
ポムちゃん、まぁ〜るくて可愛い〜♪
ぷりぷり同士だね♪
ウッキー君は落ち着いた紳士ですね。
お髭がイカしてますね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

<< 5月晴れの足柄COCOで 歩けば楽しい >>