歩けば楽しい   

花ちゃんはどこに行ってもc0219815_2335328.jpg
どんな道も楽しそうに
お尻をプリプリさせて散歩してくれるし、
ほんと連れてきがいのあるシュナです。
散歩で出逢う人にもしっぽをプリプリして
愛嬌満点のごあいさつ。
昨日もビーグルを連れているワンちゃん仲間に、花ちゃんはフレンドリーだねって。

c0219815_23404614.jpg
c0219815_23405633.jpg
c0219815_2341840.jpg
c0219815_23412637.jpg
c0219815_23413741.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-05-01 23:56 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by zakuro at 2010-05-02 18:32 x
花ちゃんお尻ぷりぷり散歩、マリリンモンローだね。
ももすけもフレンドリーだって、知らない人に言われます。
花ちゃんもフレンドリー、中学生に囲まれてるの、我慢してた?
男臭いのいやでしょう。
Commented by 千花 at 2010-05-02 18:35 x
花ちゃんのフレンドリーを大和に少しわけてやって~(笑)
武蔵はフレンドリー過ぎて人間を押し倒す勢いです (T_T)
ちょうどよく~ってのがウチの子達には難しいみたい(笑)
Commented by Moook's papa at 2010-05-02 19:28 x
花ちゃん
影がしっかりシュナウザーだね。(^^)
Commented by lovehana1619 at 2010-05-02 21:22
zakuroさんへ
ももすけ君も愛情たっぷりだものね。
男の子は大好きな花です(笑)
でも男臭いのは苦手(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-05-02 21:25
千花さんへ
大和君はフレンドリーだと思うなぁ〜♪
武蔵君はやっぱりお兄ちゃんって感じです。
多頭飼いも楽しそうですね。
Commented by lovehana1619 at 2010-05-02 21:27
Moook'spapaさんへ
「この子は何犬ですか?」と時々言われるんですが、
しっかりシュナです!(笑)

<< 気持ちいい風に チュー坊もカワイイね >>