チュー坊もカワイイね   

c0219815_228206.jpg
雲一つない青空だったけど、午後から強い風が。門池に散歩に行ったら
中学のお兄ちゃんたちが写生していたよ。
そばを通りかかったら、写生に飽きた男の子たちにワッと囲まれちゃって、
いっぱい撫でられてゴキゲンに。
優しくされてうれしかったけど、ちょっと男の子クサイ感じだった(笑)
c0219815_2285888.jpg
c0219815_229157.jpg
c0219815_2292937.jpg
c0219815_2294763.jpg
c0219815_2210084.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-04-30 22:44 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by クロニカ at 2010-04-30 23:08 x
花ちゃん、可愛いいもの♪みんなに愛されますね♪

↓お庭にこんなにいろんなお花が咲いているなんて、イイなぁ。
羨ましいな。
Commented by hayabusa-6 at 2010-04-30 23:22
今日は門中生がたくさんいましたね。
写生に飽きた男子達がバク転やプロレスやってて、楽しそうだなと思いながら見ていました。

庭に今たくさんの花が咲いているんですね。
「ミヤコワスレ」って花の名前をつけた人はどんな人なんだろう?と思いました。
Commented by lovehana1619 at 2010-05-01 00:12
クロニカさんへ
愛嬌だけはピカイチの花っぺです(笑)

雑草だらけのお庭ですが、自然にしてあります。
薬はなるべく使いたくないので、虫さんとの格闘ですよ。
もう少ししたら薔薇が咲きはじめます。
Commented by lovehana1619 at 2010-05-01 00:36
hayabusaさんへ
ワイワイと楽しそうでしたね。
花を撫でてくれた男の子達は、皆優しかったです。
犬を飼いたいけど、世話をする人がいないって言ってました。

都忘れ、ちょっと悲しい名前だと思いませんか?
詳しい事は分かりませんが、都を忘れないように名付けられたらしいです。
Commented by だす at 2010-05-01 04:53 x
青いジャージ―ズがいっぱいいるね~
チュー坊男子ムンムン臭うお年頃だよね、自分でも臭いらしいよ。
Commented by lovehana1619 at 2010-05-02 00:37
だすさんへ
中学生って可愛いよね。
なぜかこの日は男の子ばかりに囲まれちゃった(笑)

<< 歩けば楽しい 彩り賑やかに >>