よろこぶ笑顔が見たいから   

c0219815_22355595.jpg
昨日の愛鷹公園の続きバージョン。
定番のボール投げを第一ポイントでこなして、次の場所へ移動。そこでクリアして
アヒルさんのいる池に。
テニスコート脇で大捜査をしてから、
ぶらぶら帰りながら最後の傾斜した芝生で
3度目のラン&キャッチを。明日の分までたっぷり運動したね、花ちゃん。
c0219815_22373984.jpg
c0219815_22374990.jpg
c0219815_22575244.jpg
この笑顔に、ヤラれちゃうね。いつも。
c0219815_22401321.jpg
c0219815_22402429.jpg
ベンチがあると、すぐに休憩&おやつちょうだい…。
c0219815_2240567.jpg
ココの芝生が最後の遊びポイント。
c0219815_22403837.jpg
c0219815_22411398.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-04-27 22:59 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by Moook's papa at 2010-04-28 10:16 x
さつきが咲く時期になりましたね。
愛鷹公園は花ちゃんのホームグラウンドだね。(^^)
Commented by 千花 at 2010-04-28 12:42 x
お天気が安定するまで (まとめ遊び)ですね~(^^ゞ
先取りの五月病なんじゃないか?と思うくらい自分がダルダル~で 家の中ボール遊びで勘弁して貰ってる私です。
Commented by lovehana1619 at 2010-04-28 17:39
Moook'spapaさんへ
やっと花粉症から解放されつつあります(笑)
気持のよい季節になりますね。
花っぺは都会には住めないですね(笑)
森ガールですから。
Commented by lovehana1619 at 2010-04-28 17:42
千花さんへ
今年は体調崩しますよね。
こんなお天気ばかりではストレスたまる〜
人間もワンコも〜
スカっと晴れたらまた遊びましょう♪
Commented by zakuro at 2010-04-28 18:12 x
なかなかお天気にならないので、晴れの日は遊び溜めしなくちゃ、ストレスたまっちゃうよ。

一年前は、花ちゃんみたいにいっぱい芝生の上を駆け回って、
毎日遊んでたんだけど・・・・・・
自然で揉まれるのが、体にもよさそう♪

花ママいろいろ心配してくれてありがとう。
今日はいいウンチがでて、おうちのなかで元気に遊んだよ。
Commented by lovehana1619 at 2010-04-28 23:25
zakuroさんへ
色々心配しましたね〜
いいウンチが出て良かったね。
いっぱい遊んで楽しかったね〜
花も雨の日はお家で「かくれんぼ」や「待て!来い!ゲーム」
をして遊んでいます。

<< スプレーシェイプで 毎日でも楽しいから >>