毎日でも楽しいから   

よく晴れた今日の天気もc0219815_2249101.jpg
明日はまた雨模様。
遊べない明日の分まで遊ぼうと
広域公園のテニスコートに。
花ちゃんはいつものテニスボール探しを始めて、植え込みの陰に1コ見つけて即Get!
一休みしていたら、セキレイ君が寄って来て。パン屑を上げたら大きかったみたいで、少しだけつまんで行っちゃった。
c0219815_2371077.jpg
見つけたボールをジッとにらんで。
c0219815_2372357.jpg
これ、投げてみて。
c0219815_2393099.jpg
c0219815_2394118.jpg
セグロセキレイかな。
c0219815_23111593.jpg
毎回同じようなことばかりしているけど。楽しいからいいよね、花ちゃん。
c0219815_23112978.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-04-26 23:38 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by だす at 2010-04-27 04:16 x
ボールGET!やったね、花ちゃん。
明日の分までたっぷり遊んだ?

ミニピンは今日14歳(えっ、もう!って感じ)になったよ。
Commented by クロニカ at 2010-04-27 11:18 x
楽しいことは何度やっても楽しいし、いつやっても楽しいし、
どんな時でも楽しいね♪
今度テニスするとき、花ちゃんに「ボールガール」してもらおうっと!!
Commented by lovehana1619 at 2010-04-27 23:14
だすさんへ
今日は雨で退屈でした〜。
やっぱりお外で遊びたいな。
ミニピンちゃん14歳なんて驚いた!
早いね〜
Commented by lovehana1619 at 2010-04-27 23:16
クロニカさんへ
花も7歳になるので、いつまでボールで遊んでくれるのかな?
突然遊ばなくなる日が来るのが怖いです。
ボールガールなら花にお任せを!

<< よろこぶ笑顔が見たいから 待ちに待ったお日様 >>