待ちに待ったお日様   

久しぶりに朝から富士山をc0219815_22401355.jpg
拝めるほどの晴天に。
でも夕方、裾野の運動公園に
出掛けた時には厚い雲が広がって。
ここは子供連れのファミリーが楽しそうに
持参の段ボールで芝スキーをして遊ぶ姿が。
花ちゃんも広い芝生のグラウンドで、
ボール投げを思いっきり。
全力で走って、追いかけて、満足したんじゃないかな。いまはもうグッスリ。でも夢の中でまだボールを追いかけてるかもね。
c0219815_2243386.jpg
c0219815_22435087.jpg
c0219815_2244434.jpg
c0219815_22442020.jpg
追いかけて追いかけて、ボール命。
c0219815_22454364.jpg
c0219815_22455427.jpg
c0219815_2246654.jpg
風に吹かれて眉毛も髭もバクハツ状態。
c0219815_22472747.jpg
c0219815_2247385.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-04-25 23:18 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by クロニカ at 2010-04-26 08:11 x
花ちゃん、お天気さえよければ、いつもこんなにキレイな富士山が見えるの?
一日がラッキー!!って気になるなぁ。
思う存分ボール遊び出来て楽しかったね♪

↓昨日の『花』も素敵デス♡
Commented by lovehana1619 at 2010-04-26 14:52
クロニカさんへ
富士山を眺めるのは日課になっています。
花はこんな所で天真爛漫に育ちました。
まさしく「森ガール」です。

<< 毎日でも楽しいから 雨上がりの匂いが… >>