無事でよかった   

少しでもお腹が濡れないようにc0219815_23184183.jpg
花ちゃんにはウェアを着せて
小雨の上がった隙をみて、公園に。
こんな日はウォーキングの老人もあまり見かけない。
昨日も雨の中ここに来たけれど、
ちょっとしたハプニングが。
なんと野良のシバ犬が花ちゃん目がけてきてビックリ。前にも噛まれた経験があるので…。
なので必死に傘を盾にして、あっち行って! とやっと追い払ったんだけれど。そのワンちゃんはただ遊びたかったのかもしれないね…。
チェーンがついたままだったので、どこかの家から逃げ出して来たのかなぁ。あのワンちゃんどうしたかなぁ。
何事もなくてよかったけれど、でもちょっと怖かった。
c0219815_23205627.jpg
c0219815_2321836.jpg
c0219815_23211994.jpg
c0219815_23232041.jpg
c0219815_23233070.jpg
c0219815_23234063.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-04-23 23:44 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by だす at 2010-04-24 05:51 x
思いっきりボールで遊べるようにお天気になって欲しいね。
シバちゃん何処から来たんだろうね・・・
Commented by lovehana1619 at 2010-04-24 11:11
だすさんへ
雨ばっかりで、春はどこへ行っちゃったんだろう?
寒いし、なかなか冬物がしまえないです。
そちらの桜は咲いたかな?
Commented by zakuro at 2010-04-24 13:16 x
花ちゃん何もなくてよかったね。
シバちゃんは、野良なのかな?
飼い主さんが探しているんだろうか。
傘をたてにして、花ちゃんを必死に守ったんだ、
頼もしいままです。
Commented by lovehana1619 at 2010-04-24 22:22
zakuroさんへ
シバちゃんは逃げ出して来たのかな?
凄い勢いだったからビックリでした。
無事にお家に戻ったなかな?

<< 雨上がりの匂いが… 天気に誘われて >>