天気に誘われて   

c0219815_021598.jpg
明日はまた雨で寒いという予報なので、
つかの間の晴れを満喫しようと
車で15分ほどの運動公園に。
最近は雨の日が多いので
花ちゃんも思いっきり走って、ボールを追いかける日が待ち遠しかったのかな。

もう玄関で、早く行こ! とソワソワ。
c0219815_225943.jpg
だんだん新緑が美しい季節に。
c0219815_2273827.jpg
これをしなくちゃ、体調がヘンになっちゃう。
c0219815_2282545.jpg
c0219815_2283318.jpg
c0219815_2284343.jpg
池のカルガモさんたちもいなくなっちゃったね。
c0219815_22101468.jpg
ときおり見せるオトナ顔。
c0219815_22102814.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-04-21 22:35 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by hayabusa-6 at 2010-04-21 22:57
少し前から花ちゃんの睫毛無くなったのかな?と思っていました。もしかしたら睫毛落ちた瞬間の写真があるかもしれませんね。

花ちゃん運動公園で思いっきり走ることができて気持ちよさそうですね。
その辺りも暖かくなってきたように見えるのでそのうち行こうと思います!
Commented by lovehana1619 at 2010-04-22 00:10
hayabusaさんへ
花の睫毛に気がつくなんて、かなりの「花マニア」です(笑)
この公園も、新緑が綺麗になってきました。
カルガモちゃん達がいなくなり、寂しくなりました。
Commented by だす at 2010-04-22 02:39 x
花ちゃん ボールとおやつさえあれば幸せって感じ♡
睫毛のことなど気にもせず ひたすらボールじゃ~
でも早くそのカワイイ睫毛伸びればいいね!
Commented by Moook's papa at 2010-04-22 12:23 x
池の鴨、渡り鳥なんだ。
知らなかった。(^^;)
Commented by lovehana1619 at 2010-04-22 20:46
だすさんへ
花も12月で7歳です。
突然ボールで遊ばなくなる日が来るのかなぁ〜
いつまでもカッ跳んでいて欲しいな
Commented by lovehana1619 at 2010-04-22 20:47
Moook'spapaさんへ
賑やかだった池も静かになって寂しくなりました。

<< 無事でよかった 春風と雲を道づれに >>