春風と雲を道づれに   

c0219815_21525613.jpg

今日は一日ぐずついた天気だったので、
2、3日前のお散歩Photoです。
ささやかな晴れ間が足のリズムを軽くするね。


沼津インター近く、グルメ街道沿いの住宅地から、駿河湾を。
c0219815_21541894.jpg
香貫山の方も新緑がくっきり。
c0219815_21542746.jpg
左の睫毛が行方不明になっちゃった。
c0219815_2159543.jpg
c0219815_22010100.jpg
茶畑の隅でニワトリ? ウコッケイかな。なんでこんなところに?
c0219815_2202019.jpg
c0219815_2203710.jpg
c0219815_2204979.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-04-20 22:19 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by だす at 2010-04-21 05:55 x
大事な睫毛どうしちゃったの?!
もしかして爪と一緒にパッチンされちゃった?

ボンは日本だよ~
Commented by クロニカ at 2010-04-21 08:22 x
あらら。。花ちゃんは付けまつげだったのぉ?
左をどこかに落としてきちゃったのかな?^^
Commented by Moook's papa at 2010-04-21 13:20 x
睫毛が気になるね
どうしたんでしょう?

海が見えるんだぁ。ビックリ。
Commented by lovehana1619 at 2010-04-21 17:38
だすさんへ
流血事件で気がつかなかったけど、
多分美容院でパッチンされたかも…
Commented by lovehana1619 at 2010-04-21 17:39
クロニカさんへ
右目だけパッチリ子になっちゃいました〜
トホホ
Commented by lovehana1619 at 2010-04-21 17:43
Moook’spapaさんへ
大事な睫毛がぁ〜!
爪切りといい、今回はちょっと可哀想でした。

グルメ街道は案外高い所にあるんですね。
晴れていれば、海がクッキリ見えます。
Commented by 千花 at 2010-04-21 18:14 x
片方だけ睫毛パッツンされちゃったんでしょうか? なんてことでしょう・・・(__;)
本当に、最近は貴重な晴れ間、ですね~。
Commented by lovehana1619 at 2010-04-21 21:21
千花さんへ
睫毛が自慢の花ちゃんだったのに…
早く伸びるとイイな…

今日は太陽が眩しかったですね♪
明日からまた雨なんて、お散歩困りますね。

<< 天気に誘われて のどかな道を >>