のどかな道を   

週末、やっと春らしい日差しが。c0219815_2153195.jpg
花ちゃんと春の風に吹かれようと
またまた狩野川の土手道へ。
あまり人もいなくて、
のどかな田舎の風景が広がって
花ちゃんもビュンビュン散歩ができるので、
結構気に入っている場所です。
ときおりワンちゃん連れとすれ違ったりして
何犬ですか? 何歳ですか? と立ち話。最後は遠くまでドンドン行ってしまいそうな花ちゃんを無理やり引き戻して、夕暮れ近い道をのんびり帰ってきました。
c0219815_21553737.jpg
c0219815_215661.jpg
c0219815_21573534.jpg
c0219815_21575741.jpg
同じように散歩に来ていた風太くん2歳とご挨拶。
c0219815_21581910.jpg
c0219815_220236.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-04-19 22:32 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by だす at 2010-04-20 01:10 x
こんな長閑で気持ちよさそうな道どんどん何処までも行きたくなっちゃうよね。

ボンは火山噴火で身動きとれず・・・以前この噴火2年続いた事もあるとか、、、まさかね・・・
ひょっとして身動きとれないのは私とミニピン?!(汗)
Commented by lovehana1619 at 2010-04-20 11:10
だすさんへ
火山噴火、心配してました。
まだボンさんは日本にいるのかな?
夏に逢えるのを楽しみにしているかので、
治まってくれるといいんだけど…

<< 春風と雲を道づれに クレル君に逢いに >>