クレル君に逢いに   

門池でうろうろ&ボール遊びをしてc0219815_22462339.jpg
どこに向かうのかと思えば、
花ちゃんが大好きなオバさんの家へ。
もう足取りが飛ぶように早い早い。
どうしてそんなに好きなの?
花ちゃんがウチに来たとき、最初に見に来てくれていっぱい撫でられたからかな。
その喜びようは笑っちゃうくらい激しい。他の人とは全然違って…。
久ぶりに逢ったクレル君も元気そう。花ちゃんがいるので、隠れるようにしてこっちを見ていたけど。
c0219815_22481519.jpg
c0219815_22482353.jpg
c0219815_224929100.jpg
c0219815_22494020.jpg
花ちゃんを飼うことになったきっかけをくれたシーズーのクレル君。
c0219815_22511736.jpg
おっとりしたクレル君は、元気すぎる花ちゃんがちょっと苦手。
c0219815_22513055.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-04-18 23:11 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by だす at 2010-04-19 03:44 x
クレルよく出てきたね(笑)
花ちゃんとは超久々の御対面だったのでは・・・
Commented by クロニカ at 2010-04-19 11:15 x
どんなきっかけだったのかな?
こんなカワイイワンコがいればな。。。ってことから?
ぬいぐるみみたいだね?
Commented by Moook's papa at 2010-04-19 18:11 x
門池もすっかり緑が濃くなったようですね。
ボール遊びに丁度良いかな?
Commented by lovehana1619 at 2010-04-19 19:47
だすさんへ
クレルは最初は固まっていたけれど、
花ちゃんに嫉妬したのか、おばさんに甘えだしたよ。
Commented by lovehana1619 at 2010-04-19 19:55
クロニカさんへ
クレル君は愛媛から飛行機で羽田に来ました。
その時におばさんといっしょに羽田まで迎えに行ったんです。
作り物みたいなお鼻が可愛くて、それから毎日おばさんの所に見に行って、ワンコの可愛さにノックダウンしてしまいました。
その三ヶ月後に花ちゃんがやって来ました。
花は埼玉から陸便で早朝着きました。
寒いうるう年の2/29でした。
Commented by lovehana1619 at 2010-04-19 19:57
Moook'spapaさんへ
門池はいよいよ新緑の季節です。
朝は気持がいいです♪
でもこれからはダニが心配です。

<< のどかな道を オレンジの合羽で >>