オレンジの合羽で   

昨日、東京からとんぼ返りして、c0219815_225405.jpg
夕方花ちゃんの散歩へ。
エスパルスカラーのレインコートを着て、
小雨の中、裏山みたいな場所へ。
寒いし、雨なので早く済ませたいのに
花ちゃんはモタモタ。
引っ張って急かすので、歩きながら不機嫌そう。いつも頭をプルプル振るのでフードも脱げて、テンコチョ濡れ放題。それでもこっちへ行こう、あっちへ行こうと…。最後まで花ちゃんペースの散歩でした。
c0219815_2283576.jpg
c0219815_2284657.jpg
c0219815_229050.jpg
c0219815_22122811.jpg
c0219815_22123826.jpg
c0219815_22125018.jpg
c0219815_2213180.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-04-17 22:34 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by だす at 2010-04-18 03:27 x
まったくぅ ママは雨の日の楽しみ方を知らないんだからな・・・みたいな顔してるね。
オレンジのレインコートがよく似合ってるよ、花ちゃん。
Commented by クロニカ at 2010-04-18 07:55 x
花ちゃん、オレンジ色が良く似合うよ☆
僕は、レインコートも着られないんだ。
だから、小雨の時に濡れながら歩くよ。
だから、雨はだ~いきらい★
Commented by Moook's papa at 2010-04-18 10:40 x
雨の散歩は大変です。
ムークは黄色いレーンコート。
花ちゃんは赤が良く似合うね。(^^)
Commented by lovehana1619 at 2010-04-18 18:33
だすさんへ
実はこのコート、お腹周りがきついのです。
丈は長いのにね…(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-04-18 18:36
クロニカさんへ
慎君、花もコートは嫌いなのよ。
着ないとお散歩に行けないから仕方ないの。
でもね、頭は濡れちゃうから、あんまり意味ないかな〜と思うんだけど…
Commented by lovehana1619 at 2010-04-18 18:38
Moook'spapaさんへ
そろそろこのコートは買い替えてあげたいのですが、
なかなか良いのが見つからないです。
傘をリサイクルして作ってもらおうかな〜
Commented by 千花 at 2010-04-18 21:56 x
レインコート姿 可愛いですね~♪
雨のお散歩も 晴れた日とは違った楽しみがあるのでしょうね~。
でも 人間はカンベンして~(__;)。。。ですね~。
Commented by lovehana1619 at 2010-04-19 20:07
千花さんへ
雨の日のお散歩は本当に嫌になっちゃいますよね。
雨で寒いとダブルパンチです。

<< クレル君に逢いに 四季ミュージカル >>