四季ミュージカル   

c0219815_2245757.jpg
真冬並みの寒さの中、浜松町の
四季劇場・秋までミュージカルを観に。
今週から開幕した「サウンド・オブ・
ミュージック」を友人と。

お目当ての俳優さんが出ていなくて残念でしたが、
充分に楽しいひと時を過ごすことができました。また明日から頑張れるパワーを、しっかりといただきました。
c0219815_22403082.jpg
c0219815_22404547.jpg
c0219815_22405742.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-04-16 23:13 | Comments(6)

Commented by だす at 2010-04-17 04:07 x
息抜きしてきたでふね、よかったよかった♡
楽しまにゃね。
Commented by lovehana1619 at 2010-04-17 10:00
だすさんへ
昨日の東京は雪が降りそうなくらいの寒さだったよ。
久しぶりのミュージカルで、しかも最前列だった〜
次回は来月のガックンの舞台です♪
こちらも楽しみ〜♪
Commented by カナレオン7 at 2010-04-17 15:51 x
ミュージカルって見たことがないのですが(汗)
ポスターお隣の「ライオンキング」をすごくすごく見たい今日この頃・・
でもkanaの気が乗りません(ToT)/

私も素敵な感動をもらいたいのでkanaに粘るつもりです(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-04-17 23:19
カナレオン7さんへ
kanaちゃんを説得して、是非観て下さい。
ライオンキングならkanaちゃんも感動すると思いますよ♪
Commented by クロニカ at 2010-04-17 23:52 x
そういえば、お母さんは最近ミュージカルは観てないなぁ。
楽しい時間を過ごされましたね♪
Commented by lovehana1619 at 2010-04-18 00:19
クロニカさんへ
ママはお芝居とミュージカルが大好きなんです♪
明日もがんばろうって気持になれます。

<< オレンジの合羽で ブタさんのお花屋さん >>