つり橋渡って   

昨日行きそびれた「水と緑の杜公園」に、c0219815_2362482.jpg
今日こそ来てみました。
山あいの集落を奥深く進んで、
川沿いに開かれたまだ新しそうな公園。
造成工事中の場所もあったりして、
植えてある樹木もまだ細くて…。
ヨチヨチ歩きの子を連れた家族連れや
川遊びの小学生など数組が森に囲まれた自然環境を満喫しているようでした。
もう少しボール遊びできる芝生広場があるといいな。夏は涼しくていいかも。蚊がちょっと心配だけどね。
c0219815_238821.jpg
c0219815_2382096.jpg
c0219815_2391664.jpg
c0219815_2393066.jpg
c0219815_23104195.jpg
c0219815_23105295.jpg
c0219815_23123233.jpg
c0219815_23124283.jpg
c0219815_23125931.jpg
帰り道に通りかかった乗馬クラブ。馬が4頭いました。
c0219815_23145083.jpg
c0219815_2315042.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-04-11 23:35 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by クロニカ at 2010-04-12 00:22 x
花ちゃん、吊り橋って怖くなかった?
僕高い所苦手なんだ。
だから、そこ渡れるかなぁ。
新しそうな公園だけど、木がいっぱいあるし
川もあるし・・、自然のオゾンをいっぱい吸って
ますます元気な花ちゃんですね♪
Commented by だす at 2010-04-12 04:13 x
へえ~こんな楽しそうな所が近くにあるんだ、行かなきゃ。
ボンが明日から日本で気温を気にしてたけどアイスノンな暑さなんだ!

Commented by Moook's papa at 2010-04-12 10:57 x
あれ?
つり橋があったっけ?
また行ってみなくっちゃ!!
Commented by 千花 at 2010-04-12 13:08 x
私も去年 武蔵を連れて冒険に行きました。
結局 キャンプ場に行き着いてしまって なんだか淋しいところだったので引き返して 長泉山荘の方を回って帰りました~。
あれよりも奥にあったんですね~。
見逃してしまったのかと思ってましたよ~。
夏は涼しそうですね~♪
Commented by lovehana1619 at 2010-04-12 21:42
クロニカさんへ
花は吊り橋大好きです♪
こんな自然に囲まれて育ったので
カントリー娘になっちゃいましたが(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-04-12 21:45
だすさんへ
車で20分くらいで着いちゃうので、
帰国したらパグ君とミニピンちゃんと行こうね。
ボンさま、今日は冬に逆戻りなので寒いです〜
Commented by lovehana1619 at 2010-04-12 21:47
Moook'spapaさんへ
どうやら私達が行った場所は(下流)だったみたいです。
工事中の場所もあったので、吊り橋は新しかったです。
今度は上流に行かなくちゃ!
Commented by lovehana1619 at 2010-04-12 21:50
千花さんへ
上流と下流に分かれていて、キャンプ場の上が上流ですね。
私達が遊んだ場所は下流で、新しく整備された所みたいでした。

<< 花たちも温度差にびっくりかも ヘマしちった… >>