桜よ、ありがとう   

昨日出掛けた愛鷹公園で。c0219815_22303732.jpg
ここの桜も今が盛りと咲き誇って綺麗でした。いつもは人気も少ない並木も
花見目当てのお年寄りたちやワンちゃん連れ、ウォーキング族がそぞろ歩きして
珍しく賑わっていました。
桜の季節が終わってしまうとなんとなく淋しいですね。また一年待たないと見れないし…。
c0219815_22335146.jpg
c0219815_2234126.jpg
c0219815_2234982.jpg
c0219815_22364915.jpg
c0219815_2237680.jpg
c0219815_22373191.jpg
c0219815_22372016.jpg
c0219815_22521445.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-04-07 22:59 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by だす at 2010-04-08 01:23 x
ここの桜並木も見事だね~

うちの庭に3本木が植えられていて その蕾がほころびはじめ気づいたんだけど なんと桜だった!
キッチンの窓から見える3本の木も桜!!!
Commented by Moook's papa at 2010-04-08 14:31 x
たった今、コーヒーを飲みながらこの桜の事を話してました。
その先輩は、週に三日はこの場所を歩く。
桜が覆いかぶさって見事だよ。って言ってました。
そのとおりの写真だね。
見事!
Commented by lovehana1619 at 2010-04-08 17:54
だすさんへ
今年はお天気がパッとしなかったけど、
綺麗に咲いてくれました。
日本人はほんとに桜がすきだね〜
そちらにも桜の木があるんだね!
わぁ〜楽しみだね♪
Commented by lovehana1619 at 2010-04-08 17:58
Moook'spapaさんへ
お天気がイマイチで、綺麗な写真が撮れませんでしたが、
雰囲気は伝わりましたか?
愛鷹の桜並木は見事ですね。
ブルーシートを敷いて宴会なんて人もいないので良かった(笑)
Commented by かなであん at 2010-04-08 20:41 x
わ~~そちらは今ちょぉど満開なんですね~~。
完全に1ヶ月以上の遅れがあるんだなぁ・・・。笑
すっごく綺麗♪
ここお散歩するの気持ちよさそうです~。
Commented by クロニカ at 2010-04-08 23:25 x
キレイな桜のトンネル☆
そう、この時期だけですものね。
ひらひら花びらが舞うのは寂しい気がします。
でも、その中を歩くと、ガウガウの僕でも
ロマンチックな気分になるなぁ。
Commented by lovehana1619 at 2010-04-09 00:19
かなであんさんへ
そろそろ散り始めてしまいました。
ここは安全だし広いしお散歩にはもってこいです。
これからの北海道も気持のイイ季節ですね〜
Commented by lovehana1619 at 2010-04-09 00:22
クロニカさんへ
花はルンルンと、花びらをいっぱい付けてスキップしています。
慎君とデートしたいなぁ〜♪

<< しだれの美しさに 桜吹雪舞い… >>