桜吹雪舞い…   

c0219815_21341337.jpg
今日は薄日が射すまあまあの天気でしたが、
明日はまた午後から雨の予報。
門池の桜もそろそろおしまいだね、花ちゃん。通りがかりの入学式の子どもを
連れたママたちも風に舞う桜の花を眺めて、うれしそうに楽しそうにしていました。

c0219815_2141887.jpg
c0219815_21371398.jpg
c0219815_21372436.jpg
c0219815_2137323.jpg
c0219815_21405935.jpg
c0219815_21411876.jpg
大大大好きなオバさんに桜並木でばったり逢ってゴキゲン。いっぱい撫でてもらいました。
c0219815_21412792.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-04-06 22:00 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by だす at 2010-04-07 01:16 x
うわ~ ピンクの絨毯
こんな所で撫で撫でしてもらって幸せ♡だね、花ちゃん
Commented by 千花 at 2010-04-07 01:28 x
昨日は入学式ルックのお母さん達を たくさん見かけました。
なんだか お天気がパッとしない内に 桜が散りはじめてしまいましたね~。。。
Commented by Moook's papa at 2010-04-07 11:19 x
門池の桜並木、綺麗ですね。
道に落ちた桜の花も風情があります。
桜、あと少しで終わります。
その後は、綺麗な新緑が。。。
Commented by zakuro at 2010-04-07 15:05 x
花ちゃんおはなにいつも囲まれてる。
名前のとおりだ。

桜が散っても、ピンクの絨毯でお散歩になるね。
花ちゃん大好きなおばさんに撫でてもらってご機嫌だ!
Commented by lovehana1619 at 2010-04-07 21:32
だすさんへ
おばさんが土佐文旦を届けてくれて、
帰りにばったり逢ったんです。
花ちゃんは大好きなんだよね♪
Commented by lovehana1619 at 2010-04-07 21:35
千花さんへ
今年は青空と桜を一緒に見た日がないです。
今日の雨で、だいぶ散ってしまいました。
Commented by lovehana1619 at 2010-04-07 21:38
Moook'spapaさんへ
桜の散り際が好きです。
一花咲かせてパッと散る!
新緑の季節は毛虫の季節…
きゃ〜っ!
Commented by lovehana1619 at 2010-04-07 21:42
zakuroさんへ
桜の絨毯、綺麗だけど毛にまとわりついて大変!
花はこのおばさんが大好きで、も〜身をよじっちゃうくらいです。
赤ちゃんの時に毎日見に来て下さって、
抱っこしてもらったからかなぁ〜

<< 桜よ、ありがとう 花言葉は「誠実」 >>