花言葉は「誠実」   

昨日楽寿園で行われた「すみれ展」のc0219815_22341935.jpg
報告です。山野草展に参加していた関係で
「沼津スミレの会」にもお世話になっていて、いつも展示会には顔を出しています。
今年もいろいろな種類の鉢が
それぞれに個性を競って多数参加してました。「すみれ展」は
バラやランなどと違って珍しく、
目にする機会も少ない催しなので根強いファンの方は、遠方からも見学に見えるそうです。
可愛くて可憐で、見応えいっぱいの楽しい展示会でした。
c0219815_22345626.jpg
c0219815_2235971.jpg
c0219815_22354227.jpg
c0219815_22351953.jpg
c0219815_22353098.jpg
c0219815_22361425.jpg
c0219815_22362910.jpg
c0219815_22364346.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-04-05 23:07 | Comments(2)

Commented by hayabusa-6 at 2010-04-06 00:01
スミレの種類の多さには驚きました。
なかなか見ることが出来ない珍しいスミレもたくさん見ることが出来てよかったです。すみれ展紹介してくださりありがとうございました。
Commented by lovehana1619 at 2010-04-06 00:12
hayabusaさんへ
わざわざ行ってくださりありがとう。
すみれは葉っぱの形も色々で面白いですよね。

<< 桜吹雪舞い… てっぺんの桜  >>