さくらフェスタに   

駿河平ビュフェ美術館前で開催されたc0219815_2252136.jpg
「さくらフェスタ」に
花ちゃんを連れて行って来ました。
着いた時には沢山の人で賑わって、定番の焼きそばやたこ焼きの販売、趣味小物のお店などが数多く出店していました。
会場にはマジックショーやバルーンアート、ミニコンサートなども行われていて、たくさんの子供たちの人気を集めていました。
いつもと違う賑わいにボール投げもできなかったけれど、花ちゃんは家族連れに囲まれたりしてそれなりに楽しかったようです。
いつもは人気があまりない場所、特に冬場は美術館見学の人がチラホラなのに、今日はなかなか盛大でした。来年も来たいな。

c0219815_22525490.jpg
c0219815_2255863.jpg
c0219815_22565461.jpg
c0219815_2257415.jpg
c0219815_2303017.jpg
c0219815_2304184.jpg
c0219815_2311834.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-04-03 23:42 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by クロニカ at 2010-04-04 23:29 x
花ちゃんは、みんなに可愛がってもらえてイイね。
僕は、人ごみが苦手なんだ。
それに、おこちゃ魔は天敵なんだよ。
だから、こんなに大勢の人がいるところには
連れて行ってもらえないんだ。

今日の『花』お母さんの大好きなパープル色で素敵☆
それから、僕のブログお気に入りに入れてくれてありがとう☆
僕んちにもリンク貼らせてもらっても良いですか?
Commented by lovehana1619 at 2010-04-05 01:04
クロニカさんへ
たくさんの人で嬉しかった〜♪
いつもボール遊びする場所が、こんなに賑やかになっちゃって
ちょっぴり疲れたけど楽しかったよ。
お子ちゃ魔が来たら、ジッと嵐が去るのを待つのみだよ。

勝手にお気に入りに入れてしまって、ゴメンナサイ。
こちらのも貼って頂けるなら嬉しいです♪
宜しくお願いします。
Commented by Moook's papa at 2010-04-05 09:40 x
催しがあったんだ。
最近、こういう企画が増えてきてとてもよい事ですね。
子供達に囲まれるとムークは逃げちゃう。
苦手なんです。あはは。
Commented by lovehana1619 at 2010-04-05 22:06
Moook'spapaさんへ
賑やかで楽しかったですよ♪
花も子供は得意ではないけど、
しばらくの間固まっています(笑)

<< てっぺんの桜  脂肪腫が… >>