人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脂肪腫が…   

台風並みのもの凄い風に雨もおさまって。脂肪腫が…_c0219815_2311384.jpg
夕方散歩の前に掛かりつけの病院へ。
前から気になっていた花ちゃんの内腿に出来たウズラの卵ほどの脂肪腫のようなもの。
様子見から半年以上過ぎたのでそろそろ診察してもらいに。
場所がリンパのそばに出来ていて、先生たちも真剣な面持ちで細胞を採取。もし悪いものだったら…。
幸いに脂肪腫でしょうという診断が下り、心の底からほっと一安心。
一緒にフィラリアの検査と血液検査と狂犬病の注射もしてもらって、
花ちゃんには大変な日になっちゃいましたが、泣いたりしないでとてもいい子にしてました。先生や看護士のお姉さんにも褒められて、ちょっとうれしかったなぁ。先生曰く、シュナは脂肪の代謝が悪いんですって。


診察前は元気にルンルンしていたけれど。
脂肪腫が…_c0219815_238599.jpg
ちょっと分かりにくいけど、これがウズラ大の脂肪腫。毛を剃ってもらった箇所。
脂肪腫が…_c0219815_22555466.jpg

帰りはちょっとグッタリに。
脂肪腫が…_c0219815_2343098.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-04-02 23:46 | 花ちゃんのこと

<< さくらフェスタに 花の彩りを楽しむ心で >>