寒さで桜の花も足踏み   

c0219815_22404784.jpg
愛鷹広域公園の桜の咲き具合はどうかな、
とチェックしに行ってみました。
急に冷え込んだせいかここはまだまだ。
でも週末にはちょうどいい頃かも。明日から暖かくなると予報で言ってましたから、一気に咲き揃うかもしれませんね。

c0219815_22432480.jpg
c0219815_22433677.jpg
c0219815_22434831.jpg
c0219815_22461516.jpg
c0219815_22462685.jpg
近くでは第二東名の工事が細々と続けられて。
c0219815_22483397.jpg
遠く駿河湾、千本浜を望む景色。
c0219815_22484371.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-30 23:03 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by Moook's papa at 2010-03-31 11:51 x
だいぶ桜が咲いてきましたね。
香貫山も遠くから見ても桜が咲き始めた気配。
桜の時期は忙しいなあ。。
Commented by 千花 at 2010-03-31 16:38 x
桜が咲き始めたら雪が降ったり・・・。
なんだか目まぐるしいですね。
もう暖かくなってほしいよ~。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-31 22:57
Moook'spapaさんへ
花粉症もだいぶ楽になってきたので
そろそろお花見に行きたいのですが寒い〜!
お天気も続きませんね。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-31 22:58
千花さんへ
大和君復活しましたか?
季節の変わり目はワンちゃんも体調崩すのかな?
ほんと暖かくなって欲しい〜

<< 花に罪はないけれど 池を一周して >>