池を一周して   

季節はずれの寒さで、午後からは雨。c0219815_2225380.jpg
雪も少しちらついたとか。
花曇りの午前中に、珍しく花ちゃんは門池を一周。よく散歩に行くけれど、
一周することは年に5、6回ほど。ほんとに少ないです。いつも入り口のあたりを
ウロウロして、たまにボール投げをしたり、
撫でてくれる人を待ってたり、とにかくキョロキョロしてますね。それよりも公園から信号や道路を渡って、小さな道や初めての路地をクンクンしながら行ったりするのが好きなようです。他のワンちゃんはスタスタ歩いて一周しているのに、なかなか複雑系の花ちゃんです。

天気がパッとしなくて、桜の花もかわいそう。
c0219815_22315268.jpg
c0219815_2232550.jpg
c0219815_223221100.jpg
c0219815_22325086.jpg
c0219815_22325923.jpg
c0219815_22332079.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-29 22:59 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by Moook's papa at 2010-03-30 18:17 x
最後の写真、舌ぺロリンが可愛いね。
桜咲いても、花寒の季節です。
早く、暖かになって欲しいなあ
Commented by lovehana1619 at 2010-03-30 18:42
Moook'spapaさんへ
今日はお天気になったけど、寒いですね〜
今年は桜の開花が早かったわりにはお天気が悪い日が多い!
え〜ん、早くポカポカにならないかなぁ〜

<< 寒さで桜の花も足踏み 桜の樹の下で >>