桜の樹の下で   

c0219815_2224590.jpg
空気は冷たいけれど、陽射しがある午前中に
とことこと桜を求めて、近くのお寺へ
寄ってみました。ここももう充分見頃になっていて、法事の関係で来ている
おばあちゃんたちの話し声や笑い声が響いて賑やかでした。ヨチヨチ歩きの赤ちゃん連れのファミリーものんびり散歩を楽しんでいる姿が休日っぽい感じでよかったです。
つぎはどこ行こうかな。

c0219815_2232465.jpg
c0219815_22325712.jpg
c0219815_22332057.jpg
c0219815_2233531.jpg
c0219815_2234411.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-28 22:52 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by 千花 at 2010-03-28 23:24 x
やっと桜が楽しめますね~。
雨の多い1週間でしたね。大和が完全に良くなったら門池に お花見散歩に行きたいな~♪
Commented by lovehana1619 at 2010-03-29 00:04
千花さんへ
今週は本当に寒かったですね。
やっとお花見楽しめそうですよ♪
大和君大丈夫ですか?
Commented by Moook's papa at 2010-03-29 10:34 x
このお寺の桜の道は綺麗ですよね。
いつか法事で行った時も、綺麗な桜の時期だった。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-30 00:08
Moook'spapaさんへ
今日の寒さで桜もビックリでしょうね。
お寺と桜ってピッタリですね♪

<< 池を一周して 桜が満開近し… >>