森ガールする…   

門池より高台で寒い場所だし、c0219815_2283625.jpg
まだまだと思っていたら意外にたくさん桜が咲いていたので、ビックリ。
白花の桜、種類はなんだろう。よく見るソメイヨシノはまだ蕾が固い感じ。
ここ駿河平のビュフェ美術館エリアでは
来週4月3日に「さくらフェスタ」が。
ミニコンサートや紙芝居、がらくた市、屋台も出るみたいなので楽しみ。来週また顔出そうと思ってます。

夕方になったら、どんよりと雲が。すっかり花冷えの寒さに。
c0219815_2295631.jpg
c0219815_22101296.jpg
c0219815_22113886.jpg
c0219815_22104846.jpg
c0219815_22145655.jpg
c0219815_2215765.jpg
c0219815_2216917.jpg
c0219815_22162092.jpg
c0219815_22163931.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-26 22:51 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by だす at 2010-03-27 03:20 x
桜フェスタ楽しそう♪
花ちゃんボール遊びの時はいつも‘立ち耳’だね(笑)

そっかーレンゲだったっけ、、、
スミレもどこかで見たような、、、どこだったのか思い出せない・・・

来週から餌作りに追われるよ(汗)
Commented by Moook's papa at 2010-03-27 07:34 x
花ちゃん、色んな場所にテリトリーがあるね。
元気良いなあ!(^^)
Commented by カナレオン7 at 2010-03-27 09:46 x
サクラ 結構咲いてますね~♪
来週がサクラ祭りですね(●^o^●)
でもまだまだ寒いんですよね。。。
花ちゃんは寒くても楽しそうかな♪
来週はお天気だといいですね~
うちはディズニーランドに行ってまいります!!

花粉・・・・大丈夫ですか??
いつもパパさんママさん マスク着用で人相が分からないほどに(笑)
私も花粉症だと思いつつべにふうきのお茶を飲んだり
話題のじゃばら果汁を飲んだりしていたら・・・
体調が良いんです。
大丈夫な気がしています(笑)
花粉じゃなかったのかなぁ・・・
Commented by lovehana1619 at 2010-03-27 10:08
だすさんへ
来週の桜フェスタは行くつもりだよ。
十五夜祭に行けなかったからね。
スミレ畑もあったのかもね〜
パグ君に宜しく!
Commented by lovehana1619 at 2010-03-27 10:12
Moook'spapaさんへ
花は門池よりも愛鷹と駿河平が大好きです。
車で駐車場に着くと、キュンキュン鳴いて「早く行きたいよ〜」と大変です(笑)
まったくの森ガールですよ。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-27 10:16
カナレオン7さんへ
先日はマスク姿で失礼しました。
今年は随分楽かもです〜
ママさん花粉症じゃなかったかもしれませんね。
ディズニーランド、いいなぁ〜
レオン君とセブン君も一緒かな?
楽しんできてね!
また、ランでも遊んで下さいね

<< 桜が満開近し… すみれ展のお知らせ >>