すみれ展のお知らせ   

c0219815_214340100.jpg
今日はいつもお世話になっている
静岡すみれの会の展示会の情報です。
三島の楽寿園で4月3日(土)、4日(日)の両日開催されます。
春と秋の山野草展とともに人気のあるイベントで、すみれの寄せ植えや多彩な小鉢が
展示されます。苗の即売も石ころアートの
作品もあり、すみれに興味ある方は気軽に会場に足を運んでみてはいかがでしょう。

c0219815_2146457.jpg
下のPhotoは、以前先生に教えていただいて描いた石ころアート作品です。
c0219815_21462918.jpg
c0219815_21464140.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-25 22:17 | Comments(2)

Commented by だす at 2010-03-26 04:00 x
ねえねえ 昔 田んぼがスミレ畑にならなかったっけ?
あれ嬉しかったな~

パグが明日旅立ち明後日ココに来るんだ。
飛行機から電車に乗り換えなきゃいけないんだけど無事辿り着くかな?
Commented by lovehana1619 at 2010-03-26 18:39
だすさんへ
スミレ畑だっけ〜?
レンゲじゃなくて?
パグ君来るんだね!またまた餌(笑)が大変!

<< 森ガールする… シカに出逢った… >>