河川敷の風になって   

昨日の休日、天気もいいし、c0219815_221478.jpg
狩野川河川敷の清水町ふれあい広場へ。
長伏公園横の狩野川の土手の対岸にある
整備された多目的広場。
青々としてきた芝生で若者がサッカー、キャッチボール、テニス、
土手の傾斜ではソリで滑っている子どもたち、ビニールシートを広げて
楽しそうにしゃべる家族など思い思いに遊んでました。
花ちゃんもボール投げで走り回ったけれど、日陰がなくて、もう少し暑くなったらちょっと遊べない感じですね。広々していい所なんだけど…。
帰りには対岸の土手にも行って、またボール投げして、クタクタの花ちゃんでした。
c0219815_22214144.jpg
c0219815_22151661.jpg
c0219815_22164651.jpg
c0219815_22172483.jpg
c0219815_22174585.jpg
c0219815_22183420.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-23 22:46 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by Moook's papa at 2010-03-24 18:27 x
良さそうな広場ですね。
長伏公園に車を止めて行くのかな?
ちょっとしたドックランみたいな感じ。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-24 22:00
Moook'spapaさんへ
三島方面から来ると、徳倉橋を渡って最初の信号を左折して
右にお花の看板(アン何とかって書いてありました。不明ですみません)そこを左折してすぐを右に曲がると、左が駐車場です。
日陰がないけど、広いので充分遊べます。

<< シカに出逢った… お芋の山が凄かった >>