お芋の山が凄かった   

足柄CoCoの帰り道、御殿場高原・
c0219815_22404750.jpg時之栖(ときのすみか)へ、
クリスマス・ローズを見ようと思って
寄りました。ここの一万株の群生は
日本一だとか。ちょうど満開で、
とにかくいろんな場所に咲いているという感じです。でも、ここに来たら
すごく冷たい風が吹いていて、寒くて、
美味しそうな焼き芋と富士宮焼きそばをゲットして、あまり見ないで退散してきました。
CoCoはまあまあ暖かかったのに…。
今度また桜の時期にゆっくり来るつもりです。


ドッグランCoCoのシュナ君たち、第2弾。これで、みんな登場したかな。カリンちゃん、カワイイィィィ。
c0219815_0441196.jpg
c0219815_0442385.jpg
c0219815_2242291.jpg
c0219815_2242625.jpg
イルミネーションが終わって、光の塔が…。夜になると灯りがついて綺麗なのかな。
c0219815_2243880.jpg
c0219815_22431832.jpg
c0219815_2243319.jpg
c0219815_2244721.jpg
いっぱい遊んで、少し疲れ気味なのかな、花ちゃん…。
c0219815_22442515.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-22 23:21 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by Moook's papa at 2010-03-23 15:34 x
さつまいも、沢山だなあ
先日、ここを通った時、花壇の中に落ちてた焼き芋のかけらをムークが見つけてパクリと食べた。
慌てて取ろうとしたけど遅かった。
人込みでは注意しないといけないね。
今度は注意しようっと。。。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-23 21:16
Moook'spapaさんへ
さつまいもスティックを歩きながら食べている人が多かったです。
花も何かをモゴモゴ食べていて、
気がついた時にはゴックンしちゃっていました。
ほんと、気をつけないと!

<< 河川敷の風になって CoCoに集合! >>