CoCoに集合!   

朝まで降っていた雨は上がったけれど、c0219815_21321166.jpg
強い風と黄砂で視界も霞んでしまうような日に。春霞とはこういうことをいうのかな。
久しぶりに静岡のシュナ仲間が足柄CoCoに集まりました。
初めてお会いしたちぃ君&もっ君、夢君&柚ちゃん、だんしゃく君&ひよりちゃん、シュナ野郎君&舞羽君、これからもよろしくね。
おなじみの武蔵君&大和君、ナツちゃん&ライアン君&カリンちゃん、レオン君&セブン君、ムーク君もありがとう。
みんな思い思いに走って遊んで、楽しいひと時を満喫できましたね。
静岡方面からのみなさん、お疲れさまでした。また遊べたらうれしいです。


黄砂に霞んで富士山もほとんど見えないくらい。
c0219815_21324436.jpg
c0219815_21332095.jpg
c0219815_2133299.jpg
c0219815_21341884.jpg
c0219815_21342479.jpg
c0219815_2134351.jpg
c0219815_21352489.jpg
c0219815_2143527.jpg
※いい写真がなくて、すいません。

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-21 22:17 | シュナ仲間 | Comments(12)

Commented by だす at 2010-03-22 01:57 x
凄いね!シュナちゃんだらけ!!
うちのパグとミニピン連れて行ってもいい?
Commented by 千花 at 2010-03-22 06:22 x
昨日はありがとうございました♪
黄砂凄かったですね~。 心配していた お天気も、風も思ったより良くて 楽しい1日になりました。 ありがとうございました。花ちゃん また遊んでね~♪
Commented by Moook's papa at 2010-03-22 14:12 x
昨日は、まったく賑やかでした。
沢山のシュナ、みんな元気が良かったね。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-22 17:30
だすさんへ
シュナまみれで幸せだったよ♪
パグちゃん、ミニピン連れて来て〜(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-03-22 17:32
千花さんへ
こちらこそありがとうございました。
どの子も可愛くて個性的でしたね。
また遊んでくださいね。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-22 17:35
Moook'spapaさんへ
ほんとうに賑やかでしたね。
どの子も個性的で、ますますシュナが好きになりました♪
Commented by 夢・柚ママ at 2010-03-23 00:01 x
先日は初めましてでお会いする事が出来て嬉しかったです☆有難うございました(#^.^#)


帰ってHOUDY確認してみたらやはり夢と花ちゃん親戚さんでしたヽ(^o^)丿


これからも宜しくお願い致します☆

リンクさせてもらっていいですか?
Commented by lovehana1619 at 2010-03-23 00:33
夢柚ママさんへ
楽しかったですね♪
私も確認してみたところ、夢ちゃんと親戚ですね〜♪
こんなに近くに嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします。
また会いたいですね。
リンクオッケーです。こちらも勝手にお気に入りに入れさせていただきました。ありがとうございました。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-03-24 16:37 x
日曜日は、もっ君の体調不良で早く帰ってしまい
ゆっくりご一緒出来なくて済みませんでした。
またご一緒できる事を楽しみにしております。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-24 21:54
ちぃ君もっ君のパパさんへ
お会いできて嬉しかったです。
また遊んで下さいね。
お手入れのお話もお聞きしたいです。
ママさんにも宜しくお伝え下さい。
Commented by シュナ野郎&舞羽&ママ at 2010-03-26 01:46 x
お邪魔します。
お会いできて嬉しかったです。

シュナ野郎と同じ年のシュナちゃんとはなかなか会えなくって
とっても嬉しかったです。
心配事等が分かってもらえて心強く思えました。

シュナ野郎は一足お先に(来月)7歳を迎えます。
これからは今までと違う悩みや心配事が増えそうです。

今後ともヨロシクお願いいたします。
またいろいろ相談させてくださいね。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-26 18:45
シュナ野郎&舞羽ママさんへ
こちらこそお話できて嬉しかったです。
7歳なんて本当に早いですよね。
気がついたら年長組になっていて(笑)
育児相談こちらこそ宜しくお願いします〜
シュナ野郎君、気は優しくて力持ちって感じで大ファンになっちゃいました。舞羽君はイケメンですね。
またお会いしたいです。
これからも宜しくお願いします。

<< お芋の山が凄かった 水しぶき浴びて >>