見っけたの?   

c0219815_2354259.jpg
ここを通りかかるとどうも気になる様子で、
いつもフェンスから顔を出して
クンクンしてる花ちゃん。ボールの匂いを
感じているのか、ちょっと不思議です。
たしかに下にあるのだけれど、花ちゃんにはちょうど見えなくて。

c0219815_0425483.jpg
c0219815_2364096.jpg
ちょうどお兄さんがサーブの練習をしていて。いっぱいころがっていた。
c0219815_2365023.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-19 23:19 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by だす at 2010-03-20 01:00 x
花ちゃん「今日はボールかオヤツどっちか一つですよ」って言われたら どっちにする?
Commented by 千花 at 2010-03-20 15:01 x
花ちゃんはボール発見名人だね♪
私、中学~短大までテニスやってて部活の為に学校行ってた子でした(笑)
病気になってからやめちゃって懐かしいけど もう出来なそう(笑) テニス部、下級生はボール拾いするんですよね~。自分たちも、きっとかなり発見してないボールがあったんだろうな~。って、花ちゃんがボール見つけた記事を読む度に思ってました(笑)
花ちゃんなら どっかに入り込んだボール すぐ見つけてくれるね♪
Commented by lovehana1619 at 2010-03-20 16:58
だすさんへ
やっぱりボールだね!
ボールに夢中の時は、おやつには見向きもしないよ。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-20 17:02
千花さんへ
へぇ〜テニス少女だったんですね。かっこいいなぁ〜
「エースをねらえ」に憧れた時代もあったなぁ〜
ボール拾いに花っぺがいたら大活躍ですね(笑)

<< 水しぶき浴びて ボールしないと物足りないな >>