ボールしないと物足りないな   

c0219815_22153229.jpg
ホームセンターまで買い物に行ったついでに、近くのグラウンドを散歩中、
シュナのラッキー君に逢いました。
ここには何回か来ていたけれど、
初めて逢うシュナちゃんで9歳だそうです。
とってもおとなしくて、あまり
吠えないそうですが、食欲はスゴイと飼い主のおじいさんは笑って言ってました。
今度、また逢おうね。


ほんの一瞬ママが。え、どこ行くの?
c0219815_22162017.jpg
ボールで遊びたいなぁ。
c0219815_22163378.jpg
ここの人工芝グラウンド、ワンちゃんはNGなんだって。
c0219815_22174344.jpg
とっても紳士的なラッキー君。この近所なのかなぁ。
c0219815_22172256.jpg
撫でられたぁ。
c0219815_22172857.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-18 22:33 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by Moook's papa at 2010-03-19 14:16 x
ああ、あそこの公園ですね。
一回だけ散歩した。一週廻ると結構歩けますね。(^^)
Commented by lovehana1619 at 2010-03-19 23:50
Moook'spapaさんへ
以前はボールで遊べたんですが、
突然「犬はグランド内に立ち入り禁止」になりました。
知らないで遊んでいたら「犬は入らないでくださぁ〜い!」と
大きな声でアナウンスされてしまいました(笑)
端っこで遊んでいただけなのに(笑)
Commented by 千花 at 2010-03-20 15:06 x
これは我が家の近くの公園かな?
ラッキーくん会いたいなぁ 立ち耳なんですね~。
実家のダックスもラッキーくんなので 益々会いたいぞ(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-03-20 16:53
千花さんへ
そうです、あの公園です(笑)
ラッキー君はほんとうに優しそうな穏やかな子でしたよ。
めったに吠えないそうです。
以前は女の子を飼っていたんですって。
Commented by hayabusa-6 at 2010-03-20 21:34
一つまた一つ春を見つけての記事の鳥はツグミとヤマガラのようです。
沼津にやっと帰ってきたのですがこっちは本当に暖かいですねぇ。散歩中に花ちゃんとlovehanaさんを探しています。見つけたら声かけますね。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-20 22:22
hayabusaさんへ
お帰りなさ〜い♪
北海道レポはとっても楽しかったし、勉強になりました。
これからも宜しくね♪

<< 見っけたの? 一つまた一つ春を見つけて >>