一つまた一つ春を見つけて   

もう、ツクシがたくさん顔を出しています。c0219815_22243495.jpg
駐車場で一羽、ウロウロと遊んでるトリさんが。仲間はどうしたんだろう。
池のほとりでは、運が良ければカワセミに会えます。

可憐な野いちごの花もツツジの葉っぱの陰でひっそり。
桜の季節ももうすぐですね。ここ愛鷹公園の桜もなかなかいいですよ。
今度ワンちゃん連れて、お花見しませんか。
c0219815_22251057.jpg
ツグミかなぁ。
c0219815_22254022.jpg
いきなりそばに飛んで来たので、超ボケですいません。
c0219815_22261932.jpg
c0219815_22262822.jpg
c0219815_2227512.jpg
軟式ボール、ゲットしちゃった。
c0219815_22272998.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-17 22:51 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by Moook's papa at 2010-03-18 15:13 x
土筆が沢山出てきてるんですね。
愛鷹公園も暫く行ってない。
芝生広場で走りたいな。moook
Commented by lovehana1619 at 2010-03-18 17:26
Moook'spapaさんへ
ツクシはもう開いてしまっているのもありました。
うっかりしていると季節はどんどん進んでいるんですね。
ここ3日ほど続けて愛鷹に来ています。
家からだと車で15分くらいだし、
芝生でボール遊びもできるので、つい来てしまいます。

<< ボールしないと物足りないな 庭も色合いがにぎやかに >>