満開の桜の横を駆けて   

めちゃくちゃ風が強かった土曜日、c0219815_22213279.jpg
花ちゃんが好きな駿河平まで。
もう何十回と来ているのに全然飽きなくて、
嬉しそうに散歩するので、なんとなく来てしまう場所。ボール投げもできるし、
森も歩けるし、ベンチで休憩もできるし、いいですよ。ちょうど皇太子様と
雅子様の植えた河津桜が満開でした。


強い風に錦鯉の池の水面に綺麗な波紋が。
c0219815_2222870.jpg
c0219815_22224918.jpg
c0219815_22231723.jpgc0219815_22235859.jpg
c0219815_22245168.jpg
c0219815_22253056.jpg
c0219815_22465640.jpg
c0219815_22255842.jpg
c0219815_22262036.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-15 22:47 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by クロニカ at 2010-03-16 08:02 x
素敵な所ですね。
広いし。。花ちゃん思い切り走り回れるね。
今日の”花”もイイですね。
Commented by Moook's papa at 2010-03-16 09:27 x
皇太子様と雅子様の植えた河津桜があるんだ(^^)
知らなかったぞ。今度探してみようっと
Commented by 千花 at 2010-03-16 09:33 x
駿河平 結構行くんですね~♪
武蔵だけの頃は 武蔵もこんなにガツガツしてなかったので 歩いて走って休憩して~って、お散歩が楽しめたのですが最近は そうもいかず・・・。 走らせて筋肉をつけさせたいのでランにばかり頼ってしまっています。
Commented by zakuro at 2010-03-16 16:48 x
こんなところあるんですか。
本当に植えに来たのかしら^^

花ちゃんあの河津桜の下では、いいこにしなくちゃいけないよ。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-16 21:11
クロニカさんへ
ここは美術館やショップもあるし、
テラスならワンちゃんオッケーのイタリアンもあります。
大好きな場所です。
慎ちゃんと遊びにいらして下さい。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-16 21:13
Moook'spapaさんへ
この桜はビュフェ美術館の駐車場そばにあります。
今日の風で散ってしまったかもしれますんね。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-16 21:16
千花さんへ
花は女の子だからか、ランよりもこんな場所が好きみたいです。
男の子だったら連日のラン通いになっていたと思います。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-16 21:21
zakuroさんへ
ここは都会から引っ越して来るお金持ちが多く住んでいます。
作家の渡辺淳一さんも住んでいらっしゃると聞きました。
あの桜はご静養にいらした時に植えたようです。
車で近くまで行ったら、いたる所でナンバーチェックしていました。

<< 庭も色合いがにぎやかに 青空ドライブ公園行 >>