青空ドライブ公園行   

ポカポカ春めいた快晴の一日、c0219815_22441176.jpg
初めて子供の森公園に。
山の斜面、地形を活かしたような造りで、そんなに大きくない公園でした。
ほとんど4、5家族くらい居ただけの人気のない公園。子供が楽しめるアスレチックの
ような遊具が多くて、ワンちゃんが
遊べるようなものは小さな広場だけでした。桜の木が結構たくさんあって、花見の時期は賑やかなのかもしれませんね。その時また来たいけど。花粉対策はしっかりマスク着用で万全にして出掛けましたが、周囲にはスギよりもヒノキが多い感じでした。


最近新しく出来た伊豆縦貫道を初ドライブ! 空いててスイスイ。
c0219815_2245133.jpg
c0219815_22453759.jpg
公園から眺められた富士山。
c0219815_22451322.jpg
c0219815_22471661.jpgc0219815_22472830.jpgc0219815_22473760.jpgc0219815_22483623.jpg
c0219815_22485694.jpg
ホワイトデイだけど、何もないなぁ。ゴメン、花ちゃん!
c0219815_22491156.jpg
ちらほら桜が咲いている木が。
c0219815_22492615.jpg
c0219815_22494975.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-14 23:18 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by だす at 2010-03-15 05:11 x
ここ 常夏男が小さい頃行ったよ。
懐かしーなぁ~
でも本当に何にもなくて遊べなかった記憶が、、、
Commented by lovehana1619 at 2010-03-15 15:40
だすさんへ
へぇ〜そんな昔からあったんだ?
全然知らなかったよ。
って言うか、花っぺが来てから近場のお散歩コースを
必要にせまられて探すようになったんだけどね(笑)

<< 満開の桜の横を駆けて チューされちゃった >>