チューされちゃった   

c0219815_22331288.jpg
久しぶりに門池ネタですが。
町内会で遊びに来たという小学生の軍団に
襲われちゃいました。
カワイイ、とおもちゃにされて、
花ちゃんも嬉しいやら困ってしまうやらで
ちょっと複雑な思いで、ひたすら
嵐が過ぎ去るのを待っている感じでした。

c0219815_22351277.jpg
最近よくひなたぼっこしているカモちゃんたち。
c0219815_22352528.jpg
サキちゃん、アイちゃん、みんな、ありがとうね。
c0219815_2235388.jpg
c0219815_22354817.jpg
庭の小さなアーモンドの木が花を咲かせて。ちょっと桜に似てます。実も付きますが虫にやられたり、落ちてしまったり。
c0219815_22365869.jpg
水鉢で飼っている白メダカも最近の暖かさにしっかりお目覚め。いまは3匹に減ってしまって。別の水槽にも3匹くらいいるのかな。
c0219815_22371177.jpg
もう一匹どこかにいるはずだけど。
c0219815_22372126.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-13 23:03 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by Moook's papa at 2010-03-14 11:27 x
子供達の歓迎、嬉しいけど大変だ。
ムークならすぐに逃げ出すと思う。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-14 18:45
Moook'spapaさんへ
されるがままで可笑しかったです(笑)
小学生くらいなら良いのですが、
幼稚園以下の子は、手加減しないので要注意ですね(笑)

<< 青空ドライブ公園行 ちょっと遠出したら >>