人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遠出したら   

近所をサラッと回ろうと思っていたのに、ちょっと遠出したら_c0219815_21514976.jpg
天気がいいからなのか、花ちゃんは
どんどん遠くへ。赤土を高く盛った宅地造成が進行中の場所まで。
可愛いおウチや新しいお蕎麦屋さん「おもだか」もあったりして、ダンプなども
横を走っていて、かなり埃っぽい。
こんなところにワンちゃんの匂いなんてあるのかな、と思うような地域。
帰りには熱くなって、ペースが落ちる落ちる。日陰を探して、おやつで一服。おかげで、行きはヨイヨイ帰りはシンドイの珍散歩に。

あれ、さっきまでブルドーザーのバックに富士山が見えてたのに。
ちょっと遠出したら_c0219815_21522239.jpg
年季が入った古い看板だったので。
ちょっと遠出したら_c0219815_21525464.jpg
こだわりのありそうな店構えなんだけど。早く食べに来ないとね。
ちょっと遠出したら_c0219815_2153157.jpg
とぼとぼ行くのだ。
ちょっと遠出したら_c0219815_21553399.jpg
熱くなっちゃったァ。
ちょっと遠出したら_c0219815_21554550.jpg
路面は夏みたいに熱くなってるのかな。
ちょっと遠出したら_c0219815_215557100.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-12 22:39 | 散歩の途中で

<< チューされちゃった のびやかな春の訪れを >>