匂いを追って   

c0219815_2251282.jpg
まあまあの天気に回復して、
花ちゃんの好きなコースをとことこ
お寺の境内まで。
風が強いけど、ぐんぐん引っ張って、
逆方向から行っても道をちゃんと覚えているんですね。
途中、小川にシラサギがいて、そっと構えて一枚。人影に敏感な鳥なので、ちょうど羽を広げている姿はラッキーでした。

c0219815_22101978.jpg
ついてきな!
c0219815_22105539.jpg
ン、あやしき匂い!?
c0219815_22104176.jpg
可愛く撮ってね。つぎは満開の時にね。
c0219815_2211972.jpg


最近愛猫のチコが花ちゃんの近くをウロウロ。そのたびに花ちゃんはウウーッと。あまり仲が良くなくて。
c0219815_22121357.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-10 22:54 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by zakuro at 2010-03-10 23:54 x
怪しいニオイは何だったのかしら。
花ちゃん、いつもかわいく撮ってもらえるようおねがいしなくちゃ。

チコちゃんと花ちゃんの間に、何かあったの!
Commented by 千花 at 2010-03-11 11:19 x
花ちゃんの お散歩風景は楽しそう♪
チコちゃんと花ちゃん どちらが先輩なんでしょうか?
Commented by lovehana1619 at 2010-03-11 15:55
zakuroさんへ
チコちゃんは花の事を嫌いではないんですが
しつこく追いかけられて舐め回されちゃうんです。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-11 15:57
千花さんへ
チコちゃんの方が3年くらい先輩です(笑)
家の庭に捨てられていたのが8年くらい前です。
推定9歳くらいかな?
Commented by hayabusa-6 at 2010-03-11 20:24
白いサギはこっちでは滅多に見れないです。
最近そちらは暖かくなって春らしくなっているみたいですね!
実家に帰るのが楽しみです。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-11 21:33
hayabusaさんへ
数日前までは雨続きでしたが、
やっとお天気が回復しましたよ。
日中は暖かく、春めいてきました。
花粉症も酷くて辛いですが、気持のよい季節となりました。
コーギーちゃん待っているでしょうね。
門池で花ちゃんを見かけたら声かけて下さいね。

<< のびやかな春の訪れを 寒いし、雨も降り出して >>