寒いし、雨も降り出して   

c0219815_22124131.jpg
雨がひどくなる前に急いで近くを散歩。
よく通る中学校の「門池の森」には
桜の木が一本もう満開になって。
モクレンの白い花が
またぶり返した寒さの中に凛として。
c0219815_22133362.jpg
c0219815_2213429.jpg
花ちゃんはカメラ目線が苦手で、いつも横を向いてしまう。
c0219815_22145632.jpg
雨がポツポツ。そっち行かないよ、もう帰ろう。
c0219815_22144569.jpg
お昼前から雨になって、午後はゴロゴロと退屈そうにしていた花ちゃん。
c0219815_22152572.jpg
でも「ピンクパンサー」のテーマを口にして迫ると慌ててボールとか、ぬいぐるみをくわえて、「これ、取れる?」とコタツの周りをグルグル追いかけっこ状態に。楽しいのかウーウー言いながら遊びます。すごく挑発に乗りやすいコです。

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-09 22:48 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by Moook's papa at 2010-03-10 12:36 x
花ちゃん、伸び伸びしてる写真。
可愛いじゃん!
どんなポーズでも愛嬌があるなあ!
Commented by lovehana1619 at 2010-03-10 21:00
Moook'spapaさんへ
愛嬌はピカイチ♪
親ばかですが、本当に天真爛漫なお笑い系の子です(笑)

<< 匂いを追って 春色ミモザで >>