雨の中をゆけば   

午後になっても止まない雨。c0219815_21171528.jpg
お預けしていた散歩だけど、思い切って、
愛鷹へ。思った通り、犬の散歩の人など誰もいません。でもサブグラウンドで
サッカーの試合をしてました。どこかの学生さんかな。雨も降り続くので、
早めに切り上げたいのに花ちゃんが…。
結局うろうろとあっちに行こうこっちに行こう、でビショ濡れになるまで付き合ってしまって。
パパ曰く「若者が猟奇的な彼女に振り回されるのと同じだね」
ほんと、まさにそんな状態の毎日です。

c0219815_2118357.jpg
c0219815_21181220.jpg
c0219815_21185391.jpg
c0219815_2119369.jpg
c0219815_2120521.jpg
c0219815_21201699.jpg
持ってきた…おやつ?
c0219815_21293041.jpg
もう手脚はグショグショ。
c0219815_21212351.jpg
いつも行きたい放題。
c0219815_21213967.jpg
キラキラめんめ。可愛い♪
c0219815_21215228.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-07 21:55 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by 千花 at 2010-03-08 13:31 x
猟奇的な彼女に振り回される~ってパパさんナイス♪小悪魔花ちゃんの魅力でパパもママもメロメロだけど雨の日の長散歩でヘロヘロですね(笑)
Commented by Moook's papa at 2010-03-08 15:27 x
雨の芝生も綺麗ですね。
雨降りでも元気な花ちゃん。可愛いね。
当分は雨の散歩も続きそう。
Commented by かなであん at 2010-03-08 16:45 x
こちらは、ちょぉど雪解けがはじまって
毎日足下はグチャグチャです。

この後、洗うのが大変ですよねっ。笑
でも思う存分遊べて、良かったね花ちゃん♪
Commented by lovehana1619 at 2010-03-08 23:06
千花さんへ
こんなお嬢様に降り回らせて、
1日があっと言う間に過ぎていきます。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-08 23:07
Moook'spapaさんへ
まったく連日の雨には参りますね。
元気な花っぺのお付き合いにはヘトヘトです〜
Commented by lovehana1619 at 2010-03-08 23:09
かなであんさんへ
雪解けも大変そうですね。
こちらはここ2週間くらい雨ばかりです。

<< 春色ミモザで 55 Stepsを観劇 >>