いきなり初夏の陽気!?   

c0219815_22223183.jpg
久しぶりにすっきりと晴れ間が。
それに5月並みの気温で
ちょっと動くと暑いくらい。でも明日から
また一週間ほど天気がぐずつく様子。
このチャンスに花ちゃんを思いっきり遊ばせようと愛鷹へ。

もうミツマタが咲いていて。淡いマーマレードのような色ですね。
c0219815_22225691.jpg
よく会うビーグルのビーコちゃん。このコは毎日来ているそうな。
c0219815_22425781.jpg
せせらぎの小径で。
c0219815_2224288.jpg
芝生広場へ続く丸太の階段。今日はそこには行かないよ。
c0219815_22252838.jpg
追って追って。動くからつかまえたくなっちゃう。
c0219815_22232060.jpg
得意そうに見つけたテニスボールをくわえて。
c0219815_22233174.jpg
ねぇ、もっと探そう!
c0219815_22234330.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-05 23:11 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by Moook's papa at 2010-03-06 19:14 x
ビーグルのビーコちゃん。解り易い名前だね(^^)

花ちゃん、今日もテニスボールゲットだね。名捜索犬、偉い!!
Commented by lovehana1619 at 2010-03-07 00:02
Moook'papaさんへ
匂いでボールの在処がわかるんでしうか?
花がじ〜っと見つめている茂みの中には必ずあるんです。
本気で1万円札の匂いを嗅がせようかと考え中(笑)

<< 55 Stepsを観劇 花粉がいっぱいだけど >>