花粉がいっぱいだけど   

c0219815_2311048.jpg

夕方までなんとか雨は保ちそうだったので、
駿河平自然公園に。
この辺も杉とか檜がたくさんあって、
ちょっとコワイ。明日は症状がヒドイかも。

これは錦鯉のいる池の近く、木々の中にひっそり立っている乙女の像。
夜は暗いし、寒いし、一人じゃ淋しいだろうな。
c0219815_23104769.jpg
この見上げている上の広場でいつもボール投げをするので。こっちだよ、と誘っている図。
c0219815_23105949.jpg
ここの左側には皇太子様と雅子様の植えられた桜があります。
c0219815_2311938.jpg
一生懸命。ボール命。
c0219815_23112390.jpg
c0219815_0385019.jpg
少し伐採されて、さっぱりとした竹林。
c0219815_23113478.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-04 23:33 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by 千花 at 2010-03-05 07:59 x
駿河平 池あるんですね~。気が付かなかった(笑) 中途半端にしか歩いてないんだな~私。。。
Commented by Moook's papa at 2010-03-05 12:42 x
竹林が綺麗だね。
まもなく竹の子が生えてくる季節になりました(^^)
Commented by lovehana1619 at 2010-03-05 18:40
千花さんへ
吊り橋の下の方に池があります。
花っぺはアスレチックみたいな場所が大好きです。
でも、ドックランのは遊んでくれませんが。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-05 18:42
Moook'spapaさんへ
以前は薄暗くて怖かったんですが、
随分明るくなりました。
竹の子♪炊き込みご飯で食べたいなぁ〜(笑)

<< いきなり初夏の陽気!? 陽射しが恋しい >>