陽射しが恋しい   

最近天気が思わしくないので、c0219815_22352420.jpg
つい朝寝坊してしまっている花ちゃん。
今日も毛布の海で、このあくび顔。
ひな祭りらしく、友人から花ちゃんへ、
とプレゼントされたプチひな人形を飾って、
武蔵くんのママからもつるし雛をいただいちゃって。ちょっとにぎやかな
雰囲気になったかな。散歩は雨上がりの
公園周辺をブラブラでした。早く春の太陽よ、戻ってこい!
c0219815_2236382.jpg
c0219815_23333050.jpg
c0219815_2237154.jpgc0219815_22372789.jpg
c0219815_22425184.jpg
c0219815_224335.jpg
c0219815_22431694.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-03 23:02 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by 千花 at 2010-03-04 07:17 x
昨日はありがとうございました♪
思いがけず花ちゃんの歌も聞けちゃったし~。
また ゆっくりおしゃべり付き合ってくださいね~♪雨ばっかりで ワンちゃんも人間も憂鬱ですね~。
Commented by Moook's papa at 2010-03-04 13:47 x
花ちゃん
女の子だから、ちゃんとひな祭りだったんだね(^^)v
Commented by zakuro at 2010-03-04 14:08 x
つるしひなって、大人になるまで知らなかったの。
あたしも若かったら、飾りたかったな。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-04 22:03
千花さんへ
こちらこそありがとうございました。
素敵なおひな祭りになりました♪
またおしゃべりしましょうね。
Commented by lovehana1619 at 2010-03-04 22:08
Moook'spapaさんへ
花っぺは、はなより団子ですが(笑)
ひなあられも甘酒も私達がいただきました♪
Commented by lovehana1619 at 2010-03-04 22:11
zakuroさんへ
私も吊るし雛は最近知りました。
最近では近所のお年寄りが毎年1個ずつ作って
展示会をやっています。

<< 花粉がいっぱいだけど アカシアの雨に… >>