小雨だけど、どこ行く?   

細かな霧雨が降っている中、c0219815_22402767.jpg
レインコート代わりに白いウェアを着て
散歩に行くことに。
つい駿河平のサッカーグラウンドまで足が向いてしまいました。ここは昔、日本代表も
合宿したことがあったような気がする
場所だけど、違ったかな。

毎回のことだけど、花ちゃんの頭の中には、散歩+ボール遊びがスケジュールに入っているから、外すわけにいかなくて。
小雨の中でもごらんの通り。午前中に全身シャンプーしたのに、
また帰って手脚をシャワーしなくちゃ。雨の日はほんと厄介ですね。
c0219815_2241054.jpg
c0219815_22411120.jpg
c0219815_22412239.jpg
c0219815_22422353.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-02-27 23:09 | 散歩の途中で | Comments(0)

<< 本城山登った〜 いつもボールに恋して >>