海はともだち   

先日、春の陽射しに誘われて牛臥の海へ。c0219815_22572575.jpg
しばらく天気が悪かった分だけ気持も浮き立って、砂浜を花ちゃんとしばらく駆け回ってました。おかげで靴やズボンの裾に
砂粒がいっぱい。ボールで遊んだ花ちゃんの口の周りも砂だらけ。
お母さんと小さい子が浜辺で遊ぶのと同じように、走ったり、波と戯れたり、花ちゃんと楽しく過ごしてきました。海好きの花ちゃんでよかったァ。
c0219815_22575166.jpg
c0219815_163748.jpg
ボールを追いかけて、渚をカッ飛んで。
c0219815_22581199.jpg
c0219815_22582441.jpg
c0219815_22585917.jpg
落ちていたゴムボールを拾ってルンルン。
c0219815_22591163.jpg
c0219815_165023.jpg
出た、ヒトデ星人。
c0219815_2259468.jpg
c0219815_2259586.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-02-22 23:20 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by Moook's papa at 2010-02-23 20:16 x
牛臥の海岸はあそこだけ区画された感じなので放しても平気だね。
ゴムボールは漂着した奴かな?
そうそう、ハリセンボンが沢山、海岸に打ち上げられていませんでしたか?白い髭みたいなのが沢山ついた魚。千本浜には沢山、打ち上げられていたよ。先日のTVでは小瀬にも沢山寄ってきたらしい。
Commented by lovehana1619 at 2010-02-23 22:57
Moook'spapaさんへ
牛臥は気持がいいですね♪
閉園時間が短すぎるのが残念ですね。
夏も4時までですかね?
ゴムボールは腐ったミカンかと思いましたよ(笑)
ハリセンボンは見ませんでした。フグみたいな魚ですよね?

<< ヒヤシンスの香り ガーデン・ツアーに >>