寒いけど外がいちばん!   

どんより曇り空に、冷え冷えの空気。c0219815_2291812.jpg
さすがに温暖の静岡県も、
ここ両日の寒波にはブルブル。
雨ばかりで短い散歩が多かったので、
雨が上がった今日は、なまったボディを鍛えるぞっ! てなわけで愛鷹へ。
丸太の階段を登ったり、坂を下ったり、
結構腋の下に汗もジワ〜っときて、いい運動になっちゃいますよ。
c0219815_22102921.jpg
c0219815_22103923.jpg
c0219815_22113736.jpg
テニスボールみっけ!
c0219815_22114946.jpg
ナイターで野球の練習してたよ。
c0219815_2211599.jpg
帰ってからママの手作りご飯に、かぶりつくの図。
c0219815_2212111.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-02-17 22:44 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by Moook's papa at 2010-02-18 09:41 x
ナイター野球ですか?寒いのに頑張ってますねぇ。
手作りご飯、彩りも良くて美味しそうだね(^^)
テニスボール、また増えちゃったのかな?
Commented by lovehana1619 at 2010-02-18 21:14
Moook'spapaさんへ
寒い中、学生さんが野球の練習をしていました。
花はボールの「カキーン」という音が駄目で、
帰りは半分抱っこでした。
テニスボールはまた増えてしまいました(笑)

<< 朝、白い世界に 雨の道も軽快に >>