うれしさ半分   

東京から帰郷した高校時代の親友がc0219815_22224180.jpg
花ちゃんの4回転ジャンプの動画を見て
「すごいすごい、エライね〜」と言って
チョコをプレゼントしてくれました。
一日遅れのバレンタインだね。
でも花ちゃんにはチョコはNGなので、
しかたないね、代わりに食べてあげるっきゃないね、こりゃ。ゴメンね、花っぺ!

おいしそう!
c0219815_22234327.jpg
チョコとは、残念でござる!
c0219815_22235665.jpg
散歩を始めたら、デジカメのバッテリーが切れてしまって、今日の写真はこれだけ。サエない!
c0219815_22241122.jpg
c0219815_22242168.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

by lovehana1619 | 2010-02-15 22:50 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by カナレオン7 at 2010-02-16 00:25 x
TV見ました!!!
可愛かったよ♪
だまって見せたらパパもKANAも「花ちゃんだ!!」
ってビックリしていましたよ\(~o~)/
頂いたチョコはパパさんとママさんで美味しくいただいて
花ちゃんは他のおやつをもらってね♪
Commented by lovehana1619 at 2010-02-17 00:48
カナレオン7さんへ
見てくださりありがとうございました。
良い記念となりました。
ちょっと恥ずかしかったけど(笑)

<< 雨の道も軽快に 春物ウェア >>