春物ウェア   

バレンタイン・デーのこの日、c0219815_22115428.jpg
以前注文していたanimal museumの福袋がちょうど届きました。
中身は、春から夏に着れるウェアが4枚。
ピンク色が主体の可愛いデザインで
ちょっと嬉しくなりました。
ウェアを出したり、ガサゴソしていると
花ちゃんは着せられると思ったのかサークルに逃げ込んで、警戒してなかなか出て来ません。
散歩のときもウェアを着せようとするとやっぱり逃げ込んでしまって、どうも着せられるのがかなりイヤなようです。
c0219815_22122913.jpg


夕方の散歩は雨上がりのクレマチスの丘へ。c0219815_22125180.jpgc0219815_22133735.jpg









いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-02-14 22:48 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by Moook's papa at 2010-02-15 09:41 x
やっぱり、服を着る時は嫌がりますか?
ムークは服を見ただけで廊下の一番奥まで大慌てに逃げ出すよ。
着せてから歩き出せば大丈夫なんだけ
Commented by zakuro at 2010-02-15 13:22 x
牛さん柄のやつ、黒白はもっています。
今回のアニマルさん、いいものいっぱい入ってたね。

散歩って言う前に、服を着れば問題ないらしいわ。
Commented by lovehana1619 at 2010-02-15 16:35
zakuroさんへ
牛柄のは水に濡らせるやつかな?
無地のピンクはシンプルなので、アップリケでも付けようかな?
Commented by lovehana1619 at 2010-02-15 16:38
Moook'spapaさんへ
順番を間違えました。ごめんなさい。
洋服を見ただけで逃げる!同じです。
しばらく固まっていますが、プルプルっとしたら大丈夫です。

<< うれしさ半分 冷たい雨の午後は >>