小雨の中を   

寒いし、ショボショボと雨はc0219815_22242875.jpg
降り続いているし、こんな日は散歩も
つい怠けそうになりますが…。

昨日の余韻もまだ微かに残っていて、
主役の花ちゃんだけが、何かあったの? 
みたいな顔をして、
今日も相変わらずに元気で、小雨の公園へ駆け出していく。
その後ろ姿を見ているだけでも、温かな気持ちと
元気を心にポッと灯してくれる。ワンちゃんの存在って、凄いですね。
c0219815_2226121.jpg
c0219815_22262430.jpg
c0219815_22263873.jpg
ちょっと変わった柄の白っぽいカモちゃんが一羽いるみたい。
c0219815_22265350.jpg

※昨日はたくさん応援メールをいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-02-12 22:59 | Comments(8)

Commented by Moook's papa at 2010-02-13 08:56 x
雨の中の散歩は大変。
服を着せてても足はびしょぬれの泥んこ。
でもこの公園みたいにウッドデッキなら、汚れなくて良いね(^^)
Commented by lovehana1619 at 2010-02-13 12:56
Moook'spapaさんへ
ほんと、雨の日は困ります。
今日も冷たい雨で、お散歩に行けてません。
花はこたつでまるくなる〜♪
Commented by zakuro at 2010-02-13 16:11 x
12時半までおきていて、オープニングはじめってしばらくうとうとして、
気づいたらちょうど終わったところでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
再度動画見て楽しみます。
Commented by lovehana1619 at 2010-02-13 18:47
zakuroさんへ
遅い番組なのでごめんなさい。
起きていてくれて嬉しかったです。
番組ホームページ下のアーカイブで1/12放送の番組が見れます。
面白く編集されていましたよ♪親ばか〜
Commented by Moook's papa at 2010-02-13 19:07 x
アーカイブから見たよ
真ん中からちょっと後ろくらいの特集の一番手だったね。
安藤美姫の動画も加わって一緒に回転してるから面白いね。(^^)
Commented by hayabusa-6 at 2010-02-13 20:08
花ちゃんの動画YouTubeから見てみました。
普段の写真からモソモソ動くイメージしかなかったので、
4回転には本当にビックリしました。器用な子なんですねぇ。
Commented by lovehana1619 at 2010-02-13 23:46
Moook'spapaさんへ
見てくださりありがとうございます。
あんな風に編集されるとは嬉しいです。
良い記念となりました。
Commented by lovehana1619 at 2010-02-13 23:49
hayabusaさんへ
放送の依頼があった時は本当にビックリでした。
食いしん坊なので、おやつのためなら何でもやっちゃう(笑)

<< 冷たい雨の午後は NHKデビューだっ!! みんな... >>