走って走って登って登って   

すり鉢状になったこの広場で、c0219815_22371972.jpg
小さい頃から花ちゃんとボール投げや
アスレチックのような傾斜を追い駆っこして
遊んでました。
おかげで花ちゃんの足腰は、随分逞しくなって男の子にも負けないくらいかな。
パパ曰く「ローストチキンのように
美味しそうな太腿ちゃん」なのだそうです。

ここも今日は寒くて、霜柱もくっきりと。
でも走り回ったせいでホカホカと
心まで暖まるような散歩になりました。
c0219815_22375629.jpg
c0219815_22393949.jpgc0219815_22401979.jpgc0219815_22404197.jpgc0219815_22405660.jpg
c0219815_22432329.jpg
c0219815_22433385.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-02-06 23:24 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by Moook's papa at 2010-02-07 08:54 x
「ローストチキンのような足」同感です。
犬の太腿があんなに太いのに、足首ってなんであんなに細いんでしょうか? 
Commented by lovehana1619 at 2010-02-07 20:32
Moook'spapaさんへ
ほんと、足首細いですよね。
ふくらはぎが発達してないというか
太腿の筋肉でジャンプするんですかね?

<< 綺麗に咲かせたいから もう陽射しが眩しいよ >>