もう陽射しが眩しいよ   

散歩の用意を始めると花ちゃんはc0219815_230461.jpg
ソワソワ。部屋や廊下を行ったり来たり、
そしてマーキング用にお水をガブ飲みして準備もOK! 外の風はまだ冷たいけれど、
柔らかい陽の光や明るさはもう春のようで、少し眩しいほど。そんな青空の下、
陽だまりの中を時間をかけ、のんびり散歩するのはちょっと贅沢なことかもしれません。

花ちゃんも気分がいいのか、c0219815_2310741.jpg
毛をカットして視界が良好になったせいか
もう足取りも軽やかにズンズン前に。
そんなのに調子を合わせていると、
いつまでも帰れなくなってしまうのですが…。全身で散歩を楽しんでいる花ちゃんを見ると、ついもう少しと思って。
結局帰りはお昼近くに。また今日も午前中がつぶれてしまって…。とほほ。
c0219815_2313425.jpg
c0219815_2314922.jpg
c0219815_232351.jpg
c0219815_2322381.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-02-05 23:54 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by 千花 at 2010-02-06 00:12 x
お散歩前に ちゃんと、お水を飲んで行くなんて 素晴らしい!!
花ちゃん準備がいいなぁ~♪
Commented by lovehana1619 at 2010-02-06 18:50
千花さんへ
花っぺのマーキングおしっこの回数はハンパねぇ〜です(笑)
女の子なのにね〜
お恥ずかしいです…

<< 走って走って登って登って 痛いのは苦手なの >>