痛いのは苦手なの   

やっとトリミングに花ちゃんをc0219815_21265114.jpg
連れて行くことができました。
一番寒さがキツイ季節なので、ついつい行きそびれて、モタモタして2ヶ月以上も。
目のあたりの毛もツンツンしてきて、
もう限界でした。
預けるときお店のおネエさんに尻尾をプリプリしながらも、クゥーンと淋しそうな声を出して、他のお客さんにも「いやだよねー」「帰りたいよねー」などと
撫でられ慰められて、こっちもちょっとヤバイ感じに。
この辛い感じは、何度経験しても慣れませんね。

花ちゃんらしいモシャモシャ感を残しながらも
スッキリとした感じに仕上がっているでしょうか。
c0219815_21272461.jpg
c0219815_21273432.jpg
痛い思いしたりして疲れたのかな、
散歩から帰って早々に寝てしまいました。でも、夕飯の支度をコトコト始めると、いつの間にかボールを床にポーンと投げて、「ご飯、まだ?」と、もういつもの花ちゃんでした。
c0219815_21274771.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-02-04 22:02 | 花ちゃんのこと | Comments(6)

Commented by 千花 at 2010-02-04 22:27 x
花ちゃんスッキリしましたね~♪頑張ってきたね。預けるときに 寂しい声だすんですか~。みんな そうなのかな。。。
ウチは ないんですよ~。武蔵なんてシッポブンブン振ってご機嫌なんで 逆に、ちょっと淋しいですよ~(;^_^A
Commented by Moook's papa at 2010-02-05 09:49 x
花ちゃん、トリミングお疲れ様。
また、いっそう可愛くなったね(^^)v
Commented by lovehana1619 at 2010-02-05 10:30
千花さんへ
今回2回めのBさんへ行ってきました。
手脚は希望どうりでしたが、
お顔まわりがイマイチ…
変えてばかりだと、犬にも負担かなぁ〜と悩みます。
Commented by lovehana1619 at 2010-02-05 10:34
Moook'spapaさんへ
トリミングは疲れるのかな?
これはシュナウザーの宿命ですね。
視界が良くなったのか、今日は動きが機敏です(笑)
Commented by ナツライアンママ」 at 2010-02-05 17:22 x
先日ゎ遊んで頂きありがとうございます&花チャントリミングお疲れ様(^u^)
クリクリな毛も短くなりストレートですね♪ 
相変わらずまつげが長い(^◇^)
Commented by lovehana1619 at 2010-02-05 22:16
ナツライアンカリンママさんへ
メアド間違っていてごめんね〜
美容院に行きたてのストレートが好きではないんです。
だからいつも控えめにカットしてもらっています。
クリクリ巻き巻きが花っぺらしいので。
また遊んで下さいね。

<< もう陽射しが眩しいよ 福は内の豆をポリポリ >>