福は内の豆をポリポリ   

節分なので、お豆さんで「花」の字を。c0219815_22412052.jpg
縁起物の恵方巻きも西南西の方向を向いて
しっかりいただきました。
ささやかに「鬼は外〜、福は内〜」を
している間、食いしん坊の花ちゃんは
カーテンの裏側や廊下に落ちたお豆ちゃんを
探してポリポリと。もう呆れるくらいの
一生懸命さで、笑っちゃいます。でもお腹大丈夫かな。今年もこれで、無病息災だね、花ちゃん。
c0219815_2242252.jpg
c0219815_22425776.jpg
c0219815_2243965.jpg
c0219815_22431930.jpg
c0219815_22433319.jpg
2005年12月河口湖のドッグランで。雪初体験の花ちゃん写真が見つかったので2枚アップです。
c0219815_2244767.jpg
c0219815_2244192.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-02-03 23:14 | Comments(2)

Commented by 千花 at 2010-02-04 09:40 x
花ちゃんが 大急ぎであちこちにマメを食べに行ってる写真が可愛いです(笑) うちは 喧嘩になるだろうな~。そうじゃなくても毎食後は お互いのお茶碗をチェックチェック~で 喧嘩になだれこみます。
Commented by lovehana1619 at 2010-02-04 18:10
千花さんへ
お豆を追いかけて大変でした(笑)
武蔵君と大和君は兄弟でお茶碗チェックするんだぁ〜?
可愛い♪どっちが食べるのが早い?

<< 痛いのは苦手なの 枯れた芝生の匂いが >>